今年のイースターは4月5日に開催されます!この特別な日を迎え

query_builder 2026/04/02
今年のイースターは4月5日に開催されます!この特別な日を迎えるにあたり、いつものようにタマゴにペイントするのではなく、ウサギをテーマにしたアートに挑戦してみてはいかがでしょうか?🐰🎨ウサギはイースターの象徴として広く知られていますし、小さなお子様から大人まで、みんなで楽しめる素敵なアクティビティになること間違いなしです。絵具やカラーペンでウサギのイラストを描いたり、クラフト用のフェルトや紙を使って立体的な作品を作成したり、アイディアは無限大です。家族やお友達と一緒に楽しいイースターを過ごす良い機会です。新しいアートの楽しさをぜひ体験してくださいね。🖌️🎉

#イースター
#復活祭
#ウサギアート
#アートの楽しさ
#家族の時間
----------------------------------------------------------------------

BEAR ART TOKYO IN ASAKUSA

住所:東京都台東区蔵前 3-17-3

SIビル 3F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG